パン屋で買った手作りタマゴサンドに殻が入っていたので抗議の電話したらwww


1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:30:41 ID:59D

「ああ、手作りなのでたまにあるんですよね」
「けど人体に影響は無いので大丈夫ですよ」

いや先謝れや


2: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:31:18 ID:a9B

いや貴重なカルシウムやぞ


3: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:31:55 ID:59D

>>2
卵の白身が十分カルシウムやろ


5: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:32:12 ID:Bma

イッチはカルシウム足りてないみたいやしちょうどエエな


9: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:34:31 ID:nKe

そうカッカすんなカルシウム摂れよ


12: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:38:08 ID:I6f

申し訳ございません、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。無償で新しい商品と取り替えさせて頂きますので、お客様のご都合の宜しい時間に弊店までお越しください。






店長こんな感じでいっすか?


13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:40:14 ID:59D

>>12
そんなんじゃなくてええねん

ただ一言最初に「申し訳ございません」があったらそれで良かったんや

変に言い訳がましいこと言われたからプンプンやねん


14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:41:05 ID:a9B

>>13
というか言い訳すらしてないぞそいつらw


15: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:41:46 ID:iDE

なんや卵の殻かで終わりでええやん


19: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:45:27 ID:N0Q

×手作りだからたまにある
○チェックが不十分だからたまにある


21: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:45:42 ID:epc

なら買わなけりゃええやん


36: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:50:50 ID:F02

殻で口ん中切った可能性もあったんやぞ
イッチ悪くないやろ


40: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:52:10 ID:6gG

>>36
子供のために柔らかいタマゴサンド選んだのに口の中切って血だらけになったわ!言うてな


46: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:54:45 ID:59D

案外賛否両論あるんやな…


49: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:55:43 ID:Otl

>>46
どっちが悪いからパン屋が悪いのは間違いないんやけど
わざわざ言うほどの事かってのはある
そんな高級だったり人気店のとかではないんやろ


51: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:56:47 ID:N0Q

>>49
安かったら殻入っててもええんか…


54: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:57:39 ID:59D

>>49
一応県内に5、6店舗構えてはいるが高級店ではないな
確かに電話までせずともワイの中で「この店二度とこない」ってしとけば良かったのかな…


47: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:55:11 ID:I6f

イッチ「おーいサンドイッチに殻入ってたで」

店「あ、そうなん?w」

イッチ「(すまんなくらい言えや…)」

わかる


58: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:58:51 ID:Nin

ミスはしゃーないやん←うん
だから謝らなくて良い←コレガワカラナイ


59: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:58:55 ID:QKK

ワイなら何も言わずに食べログとかGoogleとかのレビューでこき下ろす


63: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)13:59:20 ID:59D

なんか冷静になってきてワイも過敏すぎたんかなって反省してきたわ
電話までされたから嫌味っぽく返されたんかなあ…はあ


66: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:00:28 ID:uIC

>>63
イッチは悪くないやろ
寧ろやべークレーマーとかに殻入り買われなくてよかったなその店


68: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:00:38 ID:Nin

>>63
正当なクレームやからええんやで
店の対応が糞過ぎるわ


67: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:00:31 ID:59D

向こうが悪いのは事実でも、なんかワイもまずかったような気がしてきたわ
直ぐカッカしないように気をつけるわ、愚痴ってすまんな


72: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:01:54 ID:N0Q

>>67
まぁ相手も素直に謝れんかったのはアレやけどイッチの電話をキッカケに多少注意してつくるようになるやろ
そうなればイッチの行動は無駄やなかったんやで


69: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:00:46 ID:lHT

ミスはしゃあない
謝らないのは商売人としてどうなんやろって話やろ


74: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:02:54 ID:LQu

スレタイ見て「クレーマーやんけ」思って開いたらお店側も中々のやべーやつで草

まあドンマイイッチ


82: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:06:05 ID:bJR

接客クレームでよくあるけど、最初に申し訳ありませんがなかったって言うクレーマー多いけど大抵の場合は謝ってるんだよなぁ


100: タイガー 2018/01/03(水)14:10:49 ID:tw@twsatolunet2

イッチが言いたいのは
言い訳せずにまず謝れってことやろ


101: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:11:17 ID:ggi

卵の殻が入る←まあしゃーない
申し訳ありませんの一言もない←ん?
うちは手作りですから←何開き直ってんねん


182: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:44:51 ID:hgV

>>101
結局これやろ


107: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:11:50 ID:BMY

というかイッチおらんようになってるけどホンマに謝らんかったんか?


118: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:14:45 ID:59D

>>107
せやで
こっちも呆れて「今後こういったことがないように気を付けてくださいね」って言ったら「かしこまりました、またご来店下さい」って言われて切った


147: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:22:29 ID:hgV

謝らない店がおかしい 卵の殻が入っとるくらいのミスは誰にもあるけど何で店は開き直っとんのや


154: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:26:49 ID:hgV

むしろイッチは親切な方やろ そういうのはきちんと伝えた方がお店の為にもなるやろ


158: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:29:13 ID:6gG

>>154
それな
工程上のミスかもしれんしバイトの教育不足かもしれんからな


181: 名無しさん@おーぷん 2018/01/03(水)14:44:07 ID:O3h

電話する労力の無駄


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514953841/


▼ Pick UP!▼
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



コメント

非公開コメント